フォトアルバム

お奨めブログ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

2017年2月25日 (土)

篠山マラソン前の本追い切り15km走

 篠山マラソンはDNS濃厚と言いながら、今朝は予定通り本追い切りの15km走をして来ましたcoldsweats01

続きを読む »

2017年2月23日 (木)

2月はなんとか走行距離が100kmに到達

 右膝の不調と付き合いつつ、2月の走行距離がなんとか100kmに到達しましたhappy01

 不調でもこうやって毎月最低100kmは走りたいところですが、毎年2~3ヶ月は何かしらのトラブルで届かないんですよねぇ。 今年はもう1月から躓いてしまいましたしgawk

続きを読む »

2017年2月19日 (日)

超4回転時代の幕開けを制したのは、ネイサン・チェン!! : フィギュアスケート四大陸選手権 男子FS

 スーパーリカバリーのへの対抗はスーパーリカバリーで!!coldsweats02

 最終Gではプロトコル上なんと合計21本の4回転が認定され、内14本の4回転が加点を得るクオリティという恐ろしい・史上空前の空中戦になりましたcoldsweats02
 ボーヤン選手とネイサン選手は一番簡単なジャンプが3Lzですからね。 もう無茶苦茶ですよcoldsweats01

 その史上空前の空中戦を制したのは4回転時代の申し子、ネイサン・チェン選手でしたcatface

続きを読む »

三原舞依が素晴らしい演技で逆転V!! 200点超え!! : フィギュアスケート四大陸選手権 女子FS

 見事な200点超えでの逆転優勝でしたgoodhappy01

続きを読む »

2017大阪ハーフマラソンの完走証と記録証が届く

 大会終了後約3週間が経過し、ようやく大阪ハーフマラソンの完走証が届きましたcatface

 今年は陸連登録をしていたので、陸連公認の記録証も届きましたhappy01

続きを読む »

ヒヤシンスS予想

 明日は今年初のGⅠですが、そのGⅠでは無く、同じコース・距離のヒヤシンスSを買うcatface

続きを読む »

2017年2月18日 (土)

あまりに計画的で失礼で頭に来る(怒) : 清水富美加の電撃引退騒動について

 当所は彼女の言い分にも理が有るのだろうと思っていたが、電撃引退報道から僅か1週間での告白本発売と聞き、なんて計画的で商売的なのかと心から呆れたgawk
 また、断片的に伝わって来るその本の内容についても、ファンの方に対してなんて失礼で、また自意識過剰なのかと、怒りを通り越して呆れるばかりだgawk

 ベッキーなんかの不倫騒動は正直ファンやメディアには何の迷惑もかけていないのにメディアはこぞって叩いたが(有名人が不倫や離婚を簡単にしてしまう様をTVで流すことは社会に悪影響を与えているとは思うが)、今回の清水富美加なんかこそ、ボロクソに叩いてやれば良いのに、そんな感じでは無いのはやはり宗教が絡んでいるからだろうか?gawk

続きを読む »

篠山2週前追い切り22km走

 明日の午前中は用事ができたので、今朝、2週前追い切りをして来ました。

 『ゴール前追う』予定だった今日の追い切りは、復路がずいぶん上がってしまいましたcatface

続きを読む »

2017年2月17日 (金)

超4回転時代の幕開け : フィギュアスケート四大陸選手権 男子SP

 異次元の世界にいよいよ突入coldsweats02

続きを読む »

2017年2月16日 (木)

笑顔でいてほしいアスリート

 昨夜放送の『戦え!スポーツ内閣』は、織田君と宮本賢二氏をゲストに迎え、フィギュアスケート特集でした。

 羽生君や宇野君、本田真凜ちゃんを取り上げる中、大トリを飾ったのは真央ちゃんでした。


続きを読む »